キヤノン 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です

通常サイズとXLサイズがあるのはいいんですが、XLが以前のプリンターのインク量になっているのではないのでしょうか? 使用頻度が少ない方は通常サイズがいいですね。故障を考えると高くても純正がいいかなぁと購入。大容量の方がコストパフォーマンスが高いので大容量にしました。

こちらです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

キヤノンキヤノン 【純正インク】 BCI-351XL+350XL/5MP インクタンク(5色BOXパック/大容量) (6552B001) (BCI351XL+350XL/5MP)

詳しくはこちら b y 楽 天

このたびはラッキーでした。でも純正は価格が高いです。キヤノンのMG5530のインクが無くなったので購入。インクは正規品に限ります。 汎用品より3割ほど高価ですが、普段プリンターを使用しないので故障リスクを考慮して保険(安心感)を付けたと思って割り切っています。写真をプリントする場合は純正インクの方がいいかも? と思い値段が高いですが純正インクを購入しました。純正じゃないのを使用してプリンターを!ダメにしたことが有ります。リピートです。10年以上前から使っていたプリンターに比べて!インクの量が少なくなっていて驚きました。値段もよかった。セットで購入するとやはり高く感じますが!以前使用していたプリンターのインクも1色あたり千円前後していたので仕方ありません。互換商品などたくさん出ていますが!やっぱり純正品が一番安心です。印刷の予備に買いました。近くのお店より安く変えて満足です。半年前にプリンターを買い替えた為!今回インクを購入しました。 互換インクが多くなっていますが、やっぱりトラブル予防の為純正品が安全ですね!。